
成勉ブログ

独学でどこまで頭がよくなれるか、成金ならぬ成勉(成り上がりで勉強できる奴)を目指します)

ブログ初心者は毎日更新した方がいいってのはガチですわ

【スポンサーリンク】

どうも、さかーもです。

最近はインプットの量が増えたか、ブログに慣れてきたのか、記事の内容に迷わなくなってます。

しかし、毎日更新を一時止めていたため、ブログのアクセス数はメチャクチャ減ってます(笑

最初の頃に逆戻りであります。

「ブログ初心者は少なくとも1年毎日更新した方がいい」

って言うのは、この事もあるのかもしれませんね。

前も特にバズったりしたわけではありませんでしたが、徐々にアクセス数は伸びてました。

たぶん1番軌道に乗ってるところで止まってしまったのかもしれません。

 

実際、1番いいのは

「ブログの事だけを考えて生活する」

ですが、

今のぼくはそっちよりも

「本をたくさん読む」

方を優先してるので、

ブログに本気で打ち込むのは、まだ先になりそうです。

たぶんどこかで「そろそろブログの時期か」と勘づくと思いますw

 

今は大学のテストが忙しいですが、畢れば春休みです。

その間にまたネタ切れを起こさないように頑張りますw