(オタク学生の)成勉ブログ

独学でどこまで頭がよくなれるか、成金ならぬ成勉(成り上がりで勉強できる奴)を目指します)

「人生がスムーズになる」!?引き寄せ初心者の小さな体験談

【スポンサーリンク】

f:id:saka-mo:20161029093703j:plain

引き寄せの法則を知って1年くらいのさかーもです。

引き寄せの法則を知ってからは、「欲しいものがすぐ手に入る」「目に見えた変化が起こる」といった即物的なものを期待していました。

しかしそれからというもの、特にスゴイ!といったことは起こらず、方法が悪いのかもしれませんが、これじゃあ自信もって「引き寄せの法則はある!」とは言えない現状。

ほんとに引き寄せは発動してないのか!?と思った時、見つけました。

それは・・・

「生活がスムーズになった。」

です。

どういうことかというと、日々のなかで些細なことだけどうまくいかなかったり、イラっとすることが起こったりっていう現象が起こらなくなったんです。

中学の時は頭の中をネガティブが渦巻いていましたから、しょっちゅうヤな事が起きてました。「給食の盛り付けが下手だ」とか、「冷水器の勢いすごすぎ」とか。些細だけどいちいちイラっと来て、それが積もり重なってイライラの日々でした。

 

引き寄せを知ってからの大学生活は、そういうことがなくなり、日々の生活が速やかに、スムーズにいくようになりました。

電車通学ですが、毎回絶対座れる、隣に嫌な人が座らない、降りるときもスルッと出られる。

もしこれが座れない、いやな人が隣にいる、電車からなかなか降りられないとくれば、朝からイライラ、帰りもイライラとイライラに生活邪魔されるんです。

それが未来永劫続くなら、人生までイライラにいちいち邪魔されて、成功や安心なんてほど遠くなってしまう。

 

つまりぼくは生活のなかでささやかに「余計なストレスのない生活」を引き寄せていたんですね。

ちゃんと引き寄せていたんです。よかった。

なので引き寄せを知ったけど、実感がないって人は、周りを見渡してみてください。日々が、人生がスムーズになってるかもしれませんよ。

いつもイライラしてる人を観察してみるとよりわかりやすいかもしれませんね。

 

引き寄せ初心者の体験談でした!

ではでは!