さかせのターン!

〜ボードゲームから科学的ライフハックまで〜

バトスピ 煌臨編第4弾 BOX開封 結果 一箱目

スポンサーリンク

ついに発売されたバトスピ煌臨編第4弾。

うちの地域はガチャがフラゲ出来ないどころか発売日にも入荷されず、

駿河屋で買ったBOXは何故か遠回りして1日遅れて届きました。

手元に来る頃にはカードのレートが安定しだすのが悩みどころ、、、

そんな愚痴は置いといてBOX1箱目結果


f:id:saka-mo:20180128200031j:image

白使ってる身としては当たり箱!

しかしアレックス君が出なかった…

あとソレイユ・ルヴァンも欲しかったところ。

イマイチ消化不良で近所のバトスピタワー探しに行ったら、あった!一台だけ!

配列テキトーになってる感じしましたが、2回Mレア出るまで回した結果…


f:id:saka-mo:20180128200423j:image

 よっしゃソレイユ!

あと紫づくし。

友人が紫使ってるからトレードしてもらおう。

計1800円でした。一枚当たりくじもあった。やったーストレージBOX。

これで残すは後1箱。これは大学のテストが終わってから開ける予定です。

4章で残り欲しいカードは

ソレイユ・ルヴァン1〜2
グランウォーデン1
フェンリグ1
アレックス3
ノヴァ2〜3
グランジーク2〜3

アレックス3枚とソレイユは全力で確保するつもりで、ノヴァは運だけでどうにかするつもり。

ノヴァ手に入ったら新しいデッキタイプ増やせるので楽しみ。

ノヴァ以外のデッキパーツもほとんど持ってないから集めますわ。

4月まではデジモン、ディーバ、仮面ライダーとスルーできるパックだらけなので、少々ここは無理してもイケそう。

次のBOXは1箱は近所のGEOで予約しようかなと思います。

では今回はこんな感じで。

2箱目開けたらまた記事にします。

ではでは〜